一般社団法人 コスメティックアクターアカデミー

2018.02.22 21:57

指名No.1の美容部員検定

 

 

 

こんばんは!

指名No.1の美容部員検定!

一般社団法人コスメティックアクターアカデミー・全国化粧品販売員検定協会の高岸です。

当協会は、

ビューティー・コスメを広めるアクター(女優、俳優)として、日本の美容業界・化粧品業界を支える販売員(美容部員やイベンター)の「仕事に繋がる資格取得」とより「販売力、接客力の高いスペシャリスト」を育て、化粧品メーカーやコスメカウンターから必要とされる「人財」の創造を目的としています。

昨年の10月18日に設立した当協会も、順調にスタートし、2月に開催したCAA本部認定講師研修には、多くの美容部員経験や美容師資格をお持ちの方々にご参加いただき、無事に終えることができました。

一般社団法人コスメティックアクターアカデミー・全国化粧品販売員検定協会は、日本で初めての新しい検定システムや教育を取り入れた美容部員検定です!

資格と仕事が連動する美容部員、化粧品販売員を目指す方々に必ず喜んでいただけると自負しています。

おかげさまで最近では、認定校や講師などに興味を持っていただきたくさんの問合せや申込みが増えてきました。

ありがとうございます!

本格始動は、4月からですが

一足早く3月には、認定校でブロンズセミナーを開催することも決定しました!

コスメ現場の依頼は、相変わらず続々と来ています。

多くの方に資格をとっていただき、早くお仕事情報をお伝えしたくてうずうずしています。

全国化粧品販売員検定を取得したコスメティックアクターには、

メルマガを通じて随時紹介。

化粧品の仕事に興味があれば1日からでも入店可能!

即仕事につながる資格です!

美容部員を目指す方

美容部員経験のある方

化粧品販売のスペシャリストを目指す方

お客様にもクライアントにも喜ばれる化粧品販売員、美容部員、コスメイベンターを目指す方

是非!

ブロンズ資格からチャレンジしましょう!

また、

ビューティーアドバイザーを育成する美容専門学校さまには、

是非とも、導入いただきたいプログラムと検定試験をご用意しています。

コスメカウンターを知り尽くした、現場に最も近い検定!

一般社団法人コスメティックアクターアカデミー・全国化粧品販売員検定協会を

どうぞよろしくお願いします!

 
お問い合わせは
https://cosmetic-actor.com/
PAGE TOP